2012年11月26日

初iHerb

L-Lysin(リジン、リシン)というアミノ酸が、猫風邪に効果がある(かも)という話を
言う話を聞きつけて、初めてiHerb.comを利用してみました。
 
送料は$6かかりましたが、そもそも本体の値段が国産品に比べ半額以下なのでトータル
ではお得になります。 円高ですしね。

サイトもなんとなく日本語対応しているし、結局佐川の人が持ってきたのでいまいち
個人輸入感がありませんでしたが、適当に組み立てた汚いダンボールを開け、片手では
持てないほどの巨大なボトルを手にしたところで、ようやくアメリカンな気分に浸る
ことができました。

もちろん中の粒(タブレット)も巨大。
飴玉サイズのタブレットをどう飲ませたものかと途方に暮れ、とりあえずご飯皿に放り込んだ
ところで現在に至ります…
posted by imudak at 00:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

